narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ビリーフ変えても

ビリーフを変えても、行動を意識的に変えなければ

新たな現実を生み出すことになります。

例えば、「私は何でも癒せるヒーラーになる」と決めていながら、

白砂糖やお酒やお肉ばかりの食生活を続けていると、

血液を酸性にし、毒素が溜まります。

「ソウルメイトとラブラブな暮らしをする」と思っていながら、

お部屋は散らかりっぱなしで、パートナーの入る隙間もありません。

「小説家になる」と思いながら、ネットサーフィンしていては何も生まれません。

自分がどうありたいかを明確にし、それに集中するとは、

今の習慣を見直し、行動を起こすことでもあります。

それから目をそらしていると、自分が望んでいない現実にエネルギーが注がれてしまうかもしれません。

本当に望んでいる自分のあり方と今の自分のあり方を一致させるのは、

自分しかいないのです。

「お金や時間があったらできる」と思っていると、それは今ないと言っているので、

ないのでできないという現実を生み出しています。

人生のクリアリングを、アナトミーでしませんか?

愛と光と感謝をこめて