narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

手放す

仕事が順調で、収入がきちんと必ず入るのは感謝です。

しかし、休日にどっかり疲れが出て一日中寝込んでいたりするのは、

自分の真実から遠ざかっていたことだとしたら、どうでしょうか?

積もり積もった心の疲労に気づかず、病気になっても気づかずにいたら、

どうなるでしょう。

エネルギーの下がるところに、大切な我が子を置かないように、

大切な自分を置かない。

本当に心が楽しく、わくわくしている自分であること。

その自分のエネルギーを十分に味わいましょう。

今まで使っていなかったエネルギーが湧き上がります。

山に登ると思うとわくわくして、実際に登ると、新たな感覚感情が生まれるでしょう。

ダウンロードに頼らず、自分のわくわく力を信じて、行為によって

実際に生み出します。

私たちの身体は、未来を引き寄せる力があります。

行為や動きにより、それを意識的に行うこと、それにより“意図を引き寄せる”のです。

それを、ルドルフ・シュタイナーは、新たな感覚器官であると語り、

オイリュトミー(シュタイナーが創始した身体運動芸術)により、可能であると伝えています。

今の時代には、これを日常において可能となっている、と私は思っています。

“意図を明確にして集中し、行動する”

誰もが、シータ波になり、思い描くことが現実化できる時代になります。

自分自身にアクションを起こすと、歓喜の波動が躍動するでしょう。

愛と光と感謝をこめて