narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

後悔のない人生を生きる

今の状況に満足している方は、どのくらいいるでしょうか?

マニフェストしたから、いつかそうなると思っていませんか?

「今、この瞬間にすべてがある」

癌になって、今まで思い悩んでいたことが一変になくなったという方がいたそうです。

彼は、癌により全てこの世のことから解放されて、思うようにだけ生き、

その結果、健康な体を取り戻し、今も幸せに生きています。

癌にならずとも、今、この瞬間から、自分のあり方を変えることはできます。

他者の為の責任を負うことなく、自分の人生にこそ責任を持つのです。

誰も、あなたを幸せにできません。

自分が自分の内なる自分の真実の声に聴き入り、

体も心もまるごと喜ぶことを選択します。

“Where there is a will,there is a way”

(意志することろに、道はできる)

あなたの人生の道は、あなたの意思とともにあり、意志することで生まれます。

愛と光と感謝をこめて