narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

豊かさを受け取る

豊かさが入るのは、一生懸命に働くだけではありません。

例えば、多くの方々が願う、綺麗な家。

家が清潔で美しいと、波動も上がり気持ちがいいものですね。

家具や調度品、絵など飾り、観葉植物が生き生きと家にマッチして育てられているのを見ると、家にいるだけで癒されます。

ところが、清潔で美しく整理整頓されたお部屋が、だんだん散らかり乱れてきますと、どうでしょうか?

そこへ、誰かが突然訪ねてきても平気ですか?

実は、この些細な日常の暮らしのあり方に、豊かさを手に入れる鍵があるのです。

子供時代に、こうあったら良かったという思いが、潜在意識に生きづいているので、それを十分に今の自分が満たしてあげます。

そうすることで、自ずとお部屋は綺麗に片付き、日々の暮らしがリズミカルに生き生きしていきます。

あくせく働かなくても、楽しく働くことができ、豊かさもどんどん入るようになるのです。

本来の私たちは、豊かさとともにあります。“すべてが与えられている”ことが前提で、人生を見つめてみますと、

不思議な感覚を覚えるでしょう。

レインボーDUOワークを取り入れたセミナーで、豊かさを受け取れていない“ビリーフ”に、創造の源のエネルギーである愛と光を当てましょう。

自分自身がそれにしっかり向き合い立ち会うことで、ミラクルが起きます。

安心安全最高最善のビリーフワークです。

私は、一人ひとりのワークに付き添い、プラクティショナーをフォローしています。

一回一回のクリアリングのチャンスです。

大事にしましょう。

アナトミーで、15日かけ、さらに上級クラスがあります。

何十年も根を張っているネガティヴなビリーフは、いくつもいくつもあるからです。

ひとつひとつのビリーフは尊重されながら、ポジティブに変容させます。

それは思考だけでなく、魂の大事な側面である感情でもあるからです。

無理にビリーフを置き換えないで、癒されることで自ずと置き換わるのです。

そのプロセスにより、気づきや学びが起きます。

これからの人生を、豊かさとともに愛と喜びで生きることは、以上のプロセスでも述べていますように、

地球そのものを癒す行為でもあるのです。

一人ひとりが各自の内面の癒しに費やすことは、周囲の人々や植物、動物、鉱物たちへの癒しでもあるということですね。

セミナーが美しいのは、それを参加者同士がお互いのワークを助け合うからだと思います。

私はその場に立ち会うことを今後も続けたいと思います。

ご縁のある皆々様に、愛と感謝を送ります。

ありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて

金南里