narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

二年前の卒業式

image

二年前のシータサイエンス®認定証授与式でヴァイアナやガイ、そしてスタッフや共に卒業を迎えた仲間たち。

教えることよりも、自分自身のクリアリングで必死でした。

まさかそれから、怒涛のようにセミナーを開催していくとは思っていませんでした。

3ヶ月間のアイダホのインストラクターコースでは、ヴァイアナの深い優しさ、いつも新鮮で面白いお話に魅了され続けていました。

そのときのヴァイアナの魂の温かさが、私がセミナーで教えるたびに蘇り励ましてくれているようです。

時折、夢に出てくるととても近しく感じられ、尚更セミナーへの思いが深まっているのかもしれません。

アナトミーセミナーという15日間の長いセミナーが明日終わります。

ヴァイアナが最も力を入れているクラスで、まさに15日間なのだと改めて感得します。

もう十分に深い癒しはできたと思っても、まだまだ出てくるのは、内なる癒されていないインナーチャイルドです。

二年前には、思いも寄らない変化が現れたのは、セミナーで教えるという立場になったからだと思うこの頃です。

その時その時、集まる方々から語られる言葉に、敬意とともに全身で聴き入る瞬間、愛と感謝がひとつになります。

愛と光と感謝をこめて