narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

豊かさと神聖な目的

久しぶりに由布院の我が家に戻り、田んぼの蛙の声や田舎の空気や温泉にのんびりしてます。

およそ40日間の連続した東京セミナーを終えました。そのどれもが宝のようでした。感謝、感謝です。

どんな瞬間も、創造の源のエネルギーに満たされていたように思います。

最後のセミナーである「豊かさと願いの実現」の2日目の朝のこと。

私はてっきり、神聖な目的を識ることが、マニフェストをスムーズにするものと思っていました。

ところが、観せてくれたものはそういうことではなかったのでした。

マニフェストする内容と神聖な目的が大きく違っていたのです。

それを通して分かったのは、考えてみれば当然なこと、マニフェストする誰もが、今このときに望む幸せをマニフェストしているということです。

それが大いなる神聖な目的とずれていても、全然構わないと思います。

なぜなら、学びや成長に欠かせないプロセスだと思うからです。

そして、一見神聖な目的と相反するようになマニフェストも、必ず神聖な目的に導いてくれると思うからです。

なにか、大きな愛を感じた瞬間でした。