narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

〈魂とハートの実践会〉から〈豊かさ〉へ

感動の〈魂とハートの実践会〉《レインボーDUOワーク》の一日が終わりました。

それまで知らない人同士が、インナーチャイルドの癒しを、出会って数時間のうちにできるというのは、ほとんど奇跡です。

8名の方々が、それぞれのワークを、安心安全最高最善にできました。

一人ひとりの確実な解放とそこにある驚き、それに立ち会えたこと感謝です。

喜びを分かち合える瞬間、その瞬間が美です。

それが、創造主パワーです。

一日の実践会ですが、やることに集中しますと、必ずそれが実現できます。

私は、この35日間で休みは一日だけでした。でもすごく生き生きしています。

このレインボーDUOワークのメッセージが降りてきて以来、これを皆さんに

お伝えしたくてたまりませんでしたから、それができるのは時空を超えた働き

なので、一日終わると、どんなに遅く休んでも翌日はしっかり目覚めます。

すべてのセミナーが安心安全最高最善でした。そして、それぞれのクラスでどんどんと気づきが起きています。

セミナーごとに進化している感じを実感しています。

明日は、《豊かさと願いの実現》セミナーです。どんなセミナーになるか、楽しみです。

《レインボーDUOワーク》にご参加の皆さまに、愛と祝福をおくります。心から感謝します。

私が教えられることのすべてを、お伝えして行きたいと思います。

愛と光と感謝をこめて