narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

創造主とともにセミナー

今日から《豊かさと願いの実現》セミナー。

これまで以上に深く本質とひとつになるということ。

私は空っぽになってる。そうすると"降ってくる"。

何において、セミナーの進め方を含めて、もろもろで。

ありがとう、創造主。

今日も深い大きな解放と癒しができました。

それから、ヴァイアナが『存在の層』セミナーで指示したこと、私は受けてないけど、直接、私に降りてきました。

『存在の層』受講した生徒さんがたまたまいらして、わたしが話した内容から、私がそれを受講したと思ったそうです。

そうやって、創造主は、直接インストラクターにも語りかけてくれてる。

創造主との共同開催セミナーが、もっともっと楽しくなってます。

それから、"DUOワーク"で、男の人のプラクティショナーがいるととてもいいと思えてます。

シータマスターのHaruがセッションで入ると、お父さんのことが扱えること、潜在意識のインナーチャイルドが安心して出てこれることが、よく納得できる形で、分かりました。

《レインボーDUOワーク》を男の人にも受けていただけるといいなと思います。

今日も、このワークが全開してました。

ありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて