narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

『病気と障害』こそは、"真のヒーラー"になるためのクラス

何事が起こっているのだろうと思うほど、毎日深夜まで続くワークがとてもとても"どでかい"セミナーでした。最終日の今日の、しかも最終盤で、さらに奇跡的なことが起きました。これこそ『病気と障害』クラスの真骨頂と思うよな奇跡。

あらゆる病気への怖れを解放したと思えても、最後の最後までどうしても残る“恐れ”、それが同時に参加者に現れてきました。

“気づき” からさらなる“気づき”が起き、そして最後に、他者へのヒーリング、すなわち愛を与えることで自分自身の"恐れ"が癒されたのです。

愛を送ることで、自らの恐怖から解放されたこの方たちは、その癒しの体験によって、"真のヒーラー"に生まれ変わったのです。

毎日毎日、多くの涙を流され解放されてゆく、その解放と変容のプロセスは本当に凄いものでした。皆さんが、「シータヒーリング、凄い!」という言葉で、改めて自らの感動を表現され、創造主とヴァイアナへの感謝でいっぱいになっていました。

クラスの終了するためのお祈りが終わると、創造主からの"涙"が、嬉し涙のように降り続けていました。『病気と障害』こそは、"真のヒーラー"になるためのクラスだとはっきり分かった瞬間でした。

空の彼方に、虹色の雲が透明な輝きを放って、色様々に、いつまでもいつまでもたなびいていました。祝福に満たされたセミナーに愛と感謝を送ります。

合宿セミナーの会場として、 このお宅を快く開放し、世界一のまごころこもった美味しい珈琲を淹れて下さいましたご主人と様々な協力をして下さったご家族の方々に、心より愛と感謝と祝福を送りたいと思います。