narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワールドリレーションズのご感想

本当に自分と深く向き合うことのできた五日間で、安心安全な場でした。愛と感謝、祝福をいっぱい受けることができましたし許しのエネルギーもあって、より古い土台が一掃されました。

最後はソウルファミリーに会えた感動を味わうことができ、喜びで終えました。あれから二日たち、まだ体に余韻が残っていて深いクリアリングと調整中な感じがします。みなさんと行った女性性の解放が一番大きかったです。

ワールドは、偏見から掘り下げて、現状の問題を解決できる素晴らしいセミナーですね。ナリさんのスピリチュアルなご指導のおかげで、大きな視点で気づきがたくさん起こりました。シータヒーリングの素晴らしさを改めて感じることができました。感謝します。

・・・Cさん

ワールドでは本当にありがとうございました。Mさん同様、今までで一番根こそぎ解決感を感じたワークショップでした。癒される感も物凄かったですが、一番印象的だったのは、Mさんの変容する瞬間瞬間をまさに目撃させていただいたワークでした。蝶がさなぎから変身するまさにその瞬間をまのあたりさせていただきまことに美しく尊かったです。(Mさん、お顔もよくなったとのこと、ほんとよかったね!もっとよくなるね!!細胞が喜んでいるね!!)

いくつものワークをしていただき、またさせていただき、今更ながら創造主のなせる技の素晴らしさに今思い出しても感激感動します。ワールド特有の「一番最初の土台をみせなさい」のコマンドで創造主がみせてくれる場面の奥深さ、意味深さに驚きます。

セルフワークのとき、自分が星だったときの場面をみせられたとき、どう解決に結びつくの?私、間違ってない??と思ってしまい、なりさんにもう一つの過去生を見に行っていいか聞いたほどです。

なりさんに創造主を信頼するように言われ、結局その場面で解決できた上に、今の私のなかなか扱えなっかた課題の中核がちりばめられていて、「なるほどー、だから他の方法ではなかなか癒えない課題がワールドの手法だからこそ解決できたのだ」と納得しました。星だったときの記憶が原因なんて思いもしませんよね(笑)そのような意味でもワールドはおススメのコースだと思います。

それから、私は、なりさんが先生だったということも非常に変容に関係深かったと思います。なぜなら、愛、癒し、許し、祝福を言葉を超えて私達に表現してくださり、体感させてくださり、実感させてくださったからです。自分を愛し、信頼し、許すことの大切さを何度も何度もおしえてくださり本当にありがとうございました。私も、なりさんのように受講生を信頼し、鼓舞し、勇気づける存在になりたいと思います。感想文でした!

・・・Rさん

これまでに深い解放と癒しが起こるものなのか?というほどの感動する体験でした。

ワールドに関しては、まったく関心がなく、受講をしようとすら思っていなかったからです。今思えば、トリガーされないように、思いっきり封印していたのかもしれません。宗教や偏見など、これっぽちも興味がなく学生の頃は、日本史も世界史もぜ~んぜん勉強しませんでした。(トリガーされないように勉強しなかったのかもですね)

09月に他の授業で知り合ったCちゃんがナリさんのセッション良かったよ~と教えてくれてさらに今度、ワールドのセミナーがあるよ。と開催3週間前にワールドのことを教えてくれました。11月最終週の平日05日間がなんと!空けることができました。(私も普段、セミナーやセッションをしております)

セミナー開催場所が自宅から4駅だったこと、時間も10:00からとゆっくりだったのも決め手であとは、直感で申し込みをしました。

玄関を開けるとなんと!これまた09月に他の授業でご一緒したRちゃんがいました(笑)しょっぱなから導かれているなぁ~という印象を受けやはり!な感じで、初日にわたしは、解放が起こり、大号泣。すっきりというよりも脱力感と楽になったーという印象でした。

02日、03日を終え、04日目が朝から重~い空気。みんなの「癒された」「すっきりした」「感動した」という言葉に違和感をこのときまでは持っていたのですが04日目の最後にまたもや大きい解放が起こり、初めてハートの中心で生きるという感覚がわかったのです!感動する!癒された!本当にありがとう~うれしい~~~~!という気持ちがハートの中心から沸く感覚を感じ、そして、その想いを言葉にする度にエネルギーが周りに放たれているのも同時に感じました。

他のシータの授業では、いつも遅刻や当日欠席をするほど潜在意識が拒否してることが多かったのですが今回のワールドでは、05日間遅刻することなく参加することができ初日に大きいものを解放してからは、自分のために食事を作らないわたしがなんと!お弁当持参で参加してました(笑)初日が終わって、お弁当箱を買いに 行ったのには、驚きました。

ナリさん、ご一緒してくださったCちゃん、Rちゃん、05日目に再受講でいらっしゃってくれたお二人にも感謝、感謝です。

どんな授業に出ても「喜ぶこと」が分からない方

どこか孤独感や虚無感が常にある方

人のために自分を差し出してしまう方に

強くオススメしたいです!

長くなりましたが、出逢いに感謝です♪

愛と感謝を込めて☆

・・・Tさん