narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

Soulmate セミナーを終えて

一昨日、ソウルメイトセミナーが終わりました。セミナーの中で、みなさんも私も確実に進化していると感じています。

2日間のソウルメイトセミナーで、「自分をまるごと愛せるようになり、最も相性の良いソウルメイトパートナーを引き寄せる」という、人生の核心のようなことをやりましたが、シータヒーリングが初めての方にも、その本質を短時間で修得していただくには、それなりのプロセスが要りました。

まず、シータヒーリングの基本である、上昇し7層の創造の源である無条件の愛のエネルギーを感じていただきました。これはみなさん直ぐにできました。それから、グループヒーリングで、愛と祝福を送りました。はじめての方も、そのパワーの凄さに感動してました。

それから、たくさんのことをやりました。4層5層6層との"契約"、"誓い"、"約束"も、チェックしてクリアリングしました。人間への偏見ワークもしました。結婚に関するビリーフワークもしました。

2日目の終わりに、ソウルメイトのマニフェストをする頃には、もう自分自身を丸ごと愛し、認め、許し、信頼していました。

ソウルメイトセミナーで目指すソウルメイトパートナーシップは、この地球上でお互いの"神聖な目的"を尊重し合い、精神的、肉体的、魂的に愛し合い、喜び合います。

そして、死後には、お互いの魂がひとつになり、第7層に向かうものです。肉体を持っている限られた間だけのパートナーシップではなく、永遠の魂がひとつに結ばれるのです。本当に美しいと思います。

相性の良いソウルメイトと愛と喜びの人生を選択することを諦めていませんか。私たちが、何故この地球上に生きているか、実感とともに過ごせますよう、シータヒーリングセミナーでお手伝いしております。

シータヒーリングが新しいヒーリングであることを、参加者の方に実感して頂け、またそのご感想いただけたことは、インストラクターとして喜びでした。

愛と光と感謝をこめて