narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「病気と障害」セミナーのご感想

南里さん、

改めて、私、「病気と障害」セミナーを受けて、凄く変わりましたよ!

とにかく、私にしか分からない感覚だと思いますが、、

なんというか深いところが落ち着いているんです!

根拠のない自信が出てきたと思います。

セッションも、帰ってからやりましたが、前の自信のない感じとは全然違って来ました。

随分落ち着いて、リーディングも出来るようになってきて、、自分の感覚を信じてやろうという思いになってきました。

私が関わってる人も"レインボー"だったので、早速"レインボー"のためのセッション、「病気と障害」のセミナーでやったように、人間に対する偏見などもセッションしました。

私は過去世とかは、全く個人セッションではやれなかったのですが、出来るようになって来ました。

とにかく、自分が落ち着いている感覚、、

大丈夫!って感覚が持てるようになったことが凄い変化でした。

何があっても楽しい♪

先日、忘年会があったのですが、話で色々反応があり、批判的なことをいう人もいたのですが、全く気にならなかったのが不思議な感じでした。

本当に濃厚な12日間をありがとうございました!

南里さんならではの生きたセミナー、とても勉強になったし、とっても楽しかったです♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Iさん