narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

よいお年を!

皆さま、いよいよ新たな年へのカウントダウンですね。大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の大晦日の深夜は、クロアチアザグレブの広場でたくさんの人々がひしめき合う中、家族でカウントダウンコンサートを体験しました。

今日は、アナトミー10日目でしたが、セミナーを終えたのが午後7時を回っていました。最初から大きな解放が続々起きている奇跡的なこのクラス、今日は格別の思いで皆さんを送りました。

一人一人の心の解放を見守りサポートすることが、こんなにも私自身の"解放感"になるのだと感慨深く感じられました。

このアナトミーセミナーは、基礎、応用セミナー後、初めて本格的なワークをするセミナーです。基礎と応用セミナーは3日間のセミナーですが、アナトミーは、15日間のハードスケジュールです。

ほとんどヒーリング初心者の方が、いきなり深いワークをなさる場合もあるので、プラクティショナー役の方も、クライアント役の方も、お互いにしんどさを感じることもあるでしょう。それにもかかわらず、毎日毎日ワークに挑む姿に敬服する思いです。

「奇跡は努力の賜物」、このクラスの皆さんに愛と祝福を送らせていただきます。新たな年をゆったりご家族と過ごされたいという思いの中のご参加を心より感謝申し上げます。

私はおかげさまで、今年も心身共に満たされて年越しができることに感謝します。

明日から、アナトミー三週目が始まりますが、今年は新月の元旦です。

心新たに安心安全最高最善に新年をすべての存在が迎えられることお祈り申し上げます。

いつもブログにご訪問くださいます皆さま、そして、いつも『シータヒーリング南里』を応援してくださる皆さま、今年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて

金南里