narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

『病気と障害』合宿セミナーで、"真のヒーラー"誕生!

毎日が奇跡です。祝福が続いています。

真のヒーラーになるには、自分自身の本来の魂に気づくこと、それを認めてあるがままを受け止めることが重要です。このセミナーで、病気や障害に対する思い込みを、連続するワークによって、丁寧に余すことなく解放してきました。

10日間のセミナーの7日目を迎える頃には、受講生さんはヒーラーとしての自信もつきました。しかし、それは新しい知識を得たからではなく、すでに一人一人の魂が愛と光であること、自分自身もその光になることに気づいたからです。

ここに至るまでの道のりが険しい絶壁を何度も乗り越えるようなものだった方は、そのような道のりを通らなかった魂にはなかなか分かってもらえないような、深刻な心の葛藤が心の襞の歪みとなって人生をたち塞いでいたのでした。

セミナーのプロセスを通して、この幾倍にもなっていた心の襞の歪みが、"存在だけで癒しを与える光”に転換されたことを、受講生一同、愛の波動と共に体験しています。

魂の変容に立ち会える喜び、感動、奇跡です。

愛と光と感謝をこめて