narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

わくわくを見逃さない

若い子がお洒落して、無邪気に喜んでいる様は活気があってエネルギーに満ちています。

 

働きながら、たまの休みが嬉しくて時間を惜しみつつ、でき得る最大限の可能性を楽しみます。

 

若さは、瞬間瞬間を生きています。この世に生まれたばかりの赤ちゃんの生き生きとした発露は、一瞬一瞬をあらゆる感覚を総動員して感じ取っています。

 

 

そのように、まるで初めてであるかのように空間を意識しますと、どうでしょうか?

 

空間だけでなく、人も物も、聞こえてくる音も。

 

 

なんだかわくわくしませんか?

 

 

ゆっくり、自分の波動を感じます。

 

 

どんなときにどんなところで、どのようになっているでしょう。

 

 

もし、波動が下がる感じがあれば、それもあるがままに受け止めます。

 

 

 

 

波動が上がり、なんだかわくわくしたら、それを見逃さないで、意識をとめます。

 

 

この世に生まれてきた“自分”の“わくわく”は、この世への“ギフト”。

 

 

エネルギーが上がるでしょう。

 

 

 

 

愛と慈しみをこめて

 

2016/5/18 記す