narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

行動する勇気

波動の低いところにいると、そのエネルギーにのめり込んでしまうことがあります。

若くて力がある時はいいのですが、疲れて弱ってくると気力も衰えます。

そのままズルズルして、年老いていくのか、勇気を奮って、今いるところを脱出するかで、人生が大きく違います。

エゴは、変りたくないのです。変わらないほうが心地よいのです。

その変わらない心地良さで、今まできました。それが今の自分です。

エゴの自分が選択することには、DUOさんは何も干渉しません。無条件の愛だからですね。

この世に生まれてきて、心から良かったと思える、自分の姿を思い描きましょう。

それに近づくには、どうするかすでに知っています。

苦しくてすがるように来ましたね。その行動力はあります。それを、喜びの方に向けるのは、どうでしょうか?

今まで辛抱して、やってこなかったことや、行かなかったところ、いろいろあるでしょう。

もちろん、逆もあり。いつも何かに急かされて動いていたら、何もしないということをするのですね。何もしない、ネットもしない、どこも行かないでいる。すると、今までと違いますね。

肉体で生きている時間が、あと1ヶ月で終わりだとしたら、何を体験したいですか?

悔いのない人生を生きますね。

あなたが自分を慈しみ、自分を愛し育てると、あなたの花が咲きます。

その花の香りに引き寄せられる人々は、あなたも好きになるでしょう。

あなたは、とても素敵で愛らしいのです。

もし独りなら、一緒に遊びましょう。

仲間で、行きたいところに出かけましょう。

小さいduoさんが、そうして欲しかったこと、仲間で満たし合いましょう。

私たちは、独りではありません。助けを求めるのも、一緒に遊ぼうと呼びかけるのもO.K.

あなたは、とても大事な人だからね。

愛と光と感謝をこめて