narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆バリニーズ マッサージ 由布院

由布院では、ゆふいんWAKOYAさんのバリニーズマッサージも受けられます。

WAKOYAさんは、Yufuin オーガニックカフェ「シエスタ」スタッフでもあります。

シエスタ」パンケーキ、ぜひ召し上がってみてくださいね。由布院お勧めの逸品です。

そして、なんと!

彼女の歌声を聴いたら、“シビレる”感覚を覚えるほどに、素晴らしい深みのある声です。

そのWAKOYAさんが、最もワクワクしているのが、バリニーズマッサージ。

バリ島に、年に何度も足を運んでは学んできた素晴らしいスキル。

それに、オーガニックのオイルをふんだんに使います。

私のお勧めは、ドライマッサージ➕バリニーズマッサージ。

緊張し固くなった体を、上手に丁寧に解してくれます。

「百聞は一見に如かず」

是非ともご体験されますように。

「NARI」は、心と体にいいことをご提供します。

☆ハルさんのDUOワークセッション (1回1時間で終わります。15,000円)と合わせて、

ご自分にご褒美しませんか?

◎温泉(Daiju)〜ハル セッション〜バリニーズマッサージ(ログハウスに出張)

ご宿泊をご希望の方は、温泉付きログハウスに一泊4千円でお泊まりいただけます。

image

WAKOYA

wako19700325☆i.softbank.jp (☆を@に替えてご送信くださいませ)

image

愛と光と感謝をこめて