narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

生命の水②

人との交わりにより、エネルギーの流れる動きを感じます。

ささやかな会話でも、降りてきた言葉を話すことで、交流します。

由布院セッションは次々に追加申し込みがあり、昨夜遅くまで集中しました。

あけびの里ログハウスで落ち着いてできました。

皆さま、遠路はるばるお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

その方に応じて、自在なワークになっています。

どうしてもの場合はスカイプセッションいたしますが、できれば、生で対面がベストです。

何人かの方々から、由布院セッションの継続を望まれましたので、遊びに行く際にご案内することにいたします。

由布院とのご縁がますます深まるようです。

今日は天使ちゃんと口福屋さんで、塚原の水源地に行きました。口福屋さんが案内してくれました。天使ちゃんも私もとても高い波動を感じました。

湧き出る水が流れ、清らかで澄んだ水を眺めていますと、私をこの地に留めるのは、この水なのだ、と実感しました。

由布岳が生み出す生命の水。

水の精霊が生きています。

「またすぐに来てね」と言ってくれる友がいるのは嬉しい限りです。

私はどこにいてもこの波動を感じられるようになっていようと思います。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように

愛と慈しみをこめて