narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆新・由布院アナトミーセミナー

由布院アナトミーセミナー開催します。

先回のDUOワーク付きアナトミーセミナーご参加の方に久しぶりに会いました。

ボディスキャンの見事さに感銘を受け、DUOワーク付きアナトミーをさらに深化させてやるのはどうかと思い始めました。

すべてのDUOワークに付き添い、アナトミーをも教えるのは至難の技ですが、

この度、Haruさんとの2人インストラクターにより、新・由布院アナトミーセミナーが可能となりましたので、ご案内します。

思いがけない浄化のシフトが起きるでしょう。

一年のうちで最も美しく空が開ける聖なる年末年始に、浄化と癒しの由布院温泉でDUOワーク付きアナトミーしませんか?

日程

12/21(月)・22(火)・23(水祝)・24(木)・25(金)

27(日)・28(月)・29(火)・30(水)・31(木)

1/2(金)・3(土)・4(日)・5(月)・6(火)

12/26・1/1 お休み

15日間

認定には、2日間まで欠席が認められていますが、全参加が望ましいです。

*〈年越しレインボーDUOワークは、DUOワーク付きアナトミーに変更させていただきますので、ご了承くださいませ〉

愛と光と感謝をこめて