narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆驚きの新たなアナトミー

Haruとの二人インストラクターによるアナトミーをやることになって、

今まで抑えていたアナトミーへの衝動を、ここで活かそうと思うようになりました。

人類が地球に誕生するまでの、気の遠くなるような宇宙生成がありました。

そのすべてのエッセンスが、人間の身体です。

身体を超直観的に観ることと同時に、観ることの原点をアナトミーセミナーを通してシェアしたいと思います。

そういう意味で、今までにない新しいアナトミーセミナーです。

再受講される方にも、全く新しい体験ができることと思います。

レインボーDUOワークを創始開発した金南里のアナトミーは、一回一回が異なります。そして、これが最後という思いで開催します。

私たちが、地球の重力により、骨を形成いたしました。

重力とな何でしょうか?

まだ骨を形成していない時期にも、人間は存在していました。

その頃の人間の意識のありようは、私たちの意識のありようではありませんでした。

地球の重力とともに、人間の骨格が形成され、意識のありように変化が起きたそうです。

アナトミーでは、「骨は支え」「創造の源とのつながり」と表現されています。

骨は、宇宙生成そのものを物語ります。

2016年を浄化と癒しの土地、由布院温泉に入りながら、DUOワーク付き新たなアナトミーセミナーで迎えましょう。

愛と光と感謝をこめて