narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

愛と祝福のアナトミーご卒業おめでとうございます。

「アナトミー最終日が最高の日となります」思わず口を突いて出た言葉に笑ってしまった朝のお祈り。

しかし、その通りとなっていた。

身体はヘトヘト、でもエネルギーは最高潮になっている。

それを書き綴る余力はなく、誰か、今日の奇跡を書いてほしいと思う、、、

兎も角、安心安全最高最善のDUOワーク付きアナトミーでした。

皆さまのミラクル変容は、皆さまご自身が長期間通われた成果です。

ご自身の言葉で語られますよう。それは生きた言葉であり、“いのちの言葉”となり、届けられるでしょう。

遠路はるばるご参加いただき、誠に心から愛と感謝と祝福を申し上げます。

ヴィーガン食堂の《ゴンビナータ》さんにも、波動の高い食事を感謝します。

由布院温泉の恋しい私には、中野で最も波動を上げてくれる癒しのパワースポットです。

雨の中、仲間に会いにわざわざお越しいただいた、EviCafeさん、マスターさん、

のおかげで、6人のメンバーが産まれました。

レインボーDUOワークは、6人だそうでした。

素晴らしいです。

慈愛の溢れる熱いエネルギーが生まれました。

3年前に降りてきたアイディア〈duo カフェ〉の誕生です。

もうひとりのDUOさんへのメッセージ、「再生」に、リンクすると思えます。

ご勤務先の方々へも、このような長期間のお休みを快くお与えくださった、職場の方々に、心から感謝します。

お家でお母さんの帰りを待っていた子供達、パートナーの方々へも、愛と感謝と祝福を送ります。

集合意識レベルのネガティヴな思い込みにも、真摯に向き合い学ばれた皆さまの新たな体験が、楽しく盛り込まれますよう、愛と祝福を送ります。

遠路はるばるご参加いただきましたモニターの方々のおかげで、3人のプラクティショナーが誕生しました。

愛と感謝と祝福を送ります。

一人ひとりの“思い”が、善きものであるよう、愛と祝福を送ります。

最後に、このような機会を与えてくださった皆さまのDUOさまに、愛と感謝と祝福を送ります。

今後は、アナトミーの内容をもさらに進化深化させた新たなレインボーDUOワークをご縁のある方々と創造していきます。

貴重な学びのアナトミーを創ってくださったシータヒーリング創始者ViannaとGuyに、深い感謝を送り続けます。

おふたりの寛やかな温かいお心のありようが、インストラクターとしてのあり方を教えてくださいました。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて