narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

光になる

もし、自分も含めて、ごく稀な人々を除いて、あらゆる人々が、

何ものかに支配されて、苦しむことが当然であり、幸福などないと思わされているとしたら、

どうだろうか?

人類のほぼ全体が、このような思い込みに縛られていて、縛られていることにも、気づくことなく、日々の暮らしに追われているとしたら、

どうだろうか?

愛する人や子供たちもまた、そのような縛りにさらされてしまっているとしたら、

どうだろうか?

『光の子供たち』が、あなたのそばにいます。

その子のありようを、観てください。

その子の声に、耳を澄ましてください。

その子の、気持ちを感じてあげてください。

もしかしたら、あなたは、その子によって、『光の存在』であることを、

気づくことになるかもしれません。

一人ひとりの〈いのち〉は、とてつもなく大事であること、

あなたの〈いのち〉が、真底、望んだ人生があります。

image

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて