narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

“いのちの種”

8月に予感した、10月に起きるであろう進化が、マスター達の到来により起きました。

私は、高揚感でいっぱいです。

レインボーDUOワークがさらに新たにシフトして、《Semi di Vita DUO Miracle》になることです。

Semi di Vita (イタリア語で、いのちの種)

一人ひとりは、すべてなるものの創造主の、“いのちの種”

その“種”は、すべて異なる個性を持っています。

私は、レインボーDUOワークを開発し自由自在にワークしています。

この手法を広めるというあり方からは、遠のいており、私を通して回復されれば善いというあり方です。

一時は、これを教えるインストラクターを育てるという案も浮上してましたが、あり方が違うように思っていました。

今日、そのヒントが得られました。

私に、レインボーDUOワークが降りてきたように、皆さん、一人ひとりにも降りてきます。

ですから、皆さんは、皆さんのオリジナルなあり方で、生み出されるもの、そこにアンテナを張っていただきたいと思います。

そのお手伝いをすることが、《Semi di Vita DUO Miracle》にあります。

皆さんは、すでにマスターなのです。自分を知ること、そこに焦点がおかれます。

今のところ、プライベート ワンパックセッションにより、行われています。

ひとりのシフトにより、次々に形態共鳴しています。

波動が高まる感じを覚えた方は、さらに上げることにポジティブな思いを描き、身体まるごと、新たな体験をしましょう。

個として十分に満たされますと、感謝が湧き上がります。

愛と感謝を思いつく人々に送ります。

自分の身体にも愛と感謝を送ります。

さらに波動が上がりましょう。

愛と光と感謝をこめて