narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

法則を超える

つい最近、インド占星術のセッションを受けました。

そして、自分自身の直感とほぼ一致していることがわかりました。

これにより整理でき、自信を持つことができました。

しかし、ここからです。

「七層の一元性の意識で生きる」あり方からでいうと、

もはや、法則の世界も超えられると思います。

星の配置さえも選んで生まれてきている“意志”は、そうなることを“識った”うえで来ているのだとしたら、

それプラスアルファであろうと、思ったのではないでしょうか?

そのプラスアルファは、“愛と喜び”です。

それまでの人生が、苦悩の連続だったとしても、どこかで心底笑える自分がいたら、

その“瞬間”は、法則に現れていない“瞬間”だとしたら、

その“瞬間”は、“愛と光”ではないでしょうか?

創造の源の光と内なる“私”は、ひとつ。

その“瞬間”に、“光”を増やしていきましょう。

そこにこそ、“私”がわざわざ“ここ”に来た“意味”があるとしたら、

もはや、「法則をも超え」て、“真の自由”になれるのではないでしょうか?

《Semi di Vita DUO Miracle 》DUOとひとつになる “いのちの種”で世界に奇跡を喚び起しましょう。

img-logo-rainbow

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて