narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

〈ソウルメイト〉を見極めるインド占星術

“恋は盲目”であるように、好きになった人とは結ばれたいと思いますね。

シータヒーリングで、ソウルメイトやディヴァインパートナーであると出ても、その後のプロセスが厳しいことがあります。

それを、霊的な成長のためのプロセスと捉えることもあるのですが、

それを過信して幸せでないパートナーシップになっている方もいらっしゃるようです。

そんな折に、インドの深い叡智から生まれたインド占星術は、いかがでしょうか?

きめ細かい星のありようで、相手との相性がズバリ出ますので、とてもすっきりします。

パートナーシップ以外にも、お仕事、運気、神聖な魂の目的、などなどすべて。

これをお受けになるには、自分と相手の誕生日と正しい出生時刻、出生地が必要です。

10分違うと、星の動きが大幅に変わります。

人生を無駄にしないためにも、おすすめいたします。

たくさんのインド占星術者の中から、J先生をご紹介いたします。心から導かれるでしょう。

原則対面ですが、スカイプでもセッションします。

ご関心のある方は、金南里にご連絡ください。

以下、J先生に受けた方の体験談を了解のもとに拝借しました。

J先生にセッションをお願いしたいのは、私が仕事と元妻との関係に困って深く悩んでいた時、人生に絶望しかけていた時でした。先生に、予め相談内容と共に出生時刻とをお伝えしておくと、それをもとに私のホロスコープを作ってくれました。

私のセッションは、約1時間40分くらいでした。インド占星術がまったく初めてだった私にも分かるよう、ダシャーやラグナなどといった用語の説明をしてくれながら、私のホロスコープやいま私がどのようなところにいるのかを、分かりやすく話してくれました。その上で、私の抱える問題にどのように対処したら良いのかの、具体的なアドバイスをして下さいました。そのアドバイスやセッションでのやりとりは、常に私の自由意志を尊重したものであると同時に、占星術での星がどのようなものであれ、最終的には、自分がどうしたいのかや生きていることそのものの価値があることを理解させてくれるものでもありました。

セッションを受けてとても良かったことは、これまでの人生を整理できたことなどたくさんありますが、とりわけ、どのような星の影響を受けて今の状態にあるのかがとてもはっきりと分かったこと、問題の本質的原因の理解がとても深まったことの二つです。それらによって、これからどう生きて行って良いのかについて、とても積極的な視点を獲得できた感じです。当然、私の相談した問題につて、どちらも大きな改善がありました。先生、本当にありがとうございます。

幸い、私の近未来は"薔薇色"というホロスコープもあって、希望を持って一日一日を大切にしながら、生きていっています。J先生のインド占星術を受けていなかったら、自分はどうなっていたのだろうと思います。

人生に絶望なさっている方、人間関係で深く傷ついている方に、是非オススメいたします。

匿名

以上

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて