narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想η レインボーDUOワーク

「ベストタイミング・ベストティーチャーでセミナーを受ける」とマニフェストしているせいか、シータジャパンのHPに出ていた

レインボーDUOワークが目に入ったものの、自分でも「なぜこれなんだろう?」とよく分らない中での参加でしたが…。

湯布院という気持ちの良い空間で、今まで気づかず忘れ去られていたインナーチャイルド達に出会い、

癒していく中で「ああ、自分は人を喜ばせたかったのか」「とことん納得したかったのか」など

1人では気付けなかったことに気づかせてもらい、自分の望む方向がなんとなくですが見えてきました。

また「ここにいていい」という感覚が今までワークをしてもなかなか定着しなかったのですが、

「生まれなおす」ことをして頂いたおかげで根っこから変えてもらったように思います。

そうしたらいままでソウルメイトやパートナーシップに興味を持てずにいたのが「いてもいいかも」と思えるようになりました。

インナーチャイルド達に出会い、いろんなものを解放できたせいか、ここ1年ほど続いていた体調不良が

驚くほど鳴りを潜めていることに気づき、さらに驚きました。

3日間でしたが、ヒーラーとしてセッションを行う上での自分の課題も見えてきて、とても充実していました。

会場と同じ敷地内に温泉付きで宿泊できるので、時間を気にせず合宿という感じでセミナーを受けることができてとても楽しかったです。

個人的には「今までいろいろクリアリングしてるんだけど…でもすっきりしない」という人にぜひ受けていただきたいです。

私も機会をみてまた伺いたいと思います。

ありがとうございました。

Yさん