narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

貴重なセミナー

約1年ぶりの東京でのレインボーDUOワークショップが、10/8から3日間行われます。

今回の開催は、1年前からのリクエストにお応えしました。シータヒーリングセミナーやいろいろなセミナーを受けても癒されない、インナーチャイルドを癒すことの大切さを感じている方々です。そして、レインボーDUOワークの経験があり、このワークを気に入ってくれてます。

レインボーDUOワークセミナーは、自分のテーマを決めていただき、それぞれに添いながらワークします。

どんな問題からも手繰り寄せられるインナーチャイルド、または過去のトラウマが現れます。

潜在意識が安心してこそ出てきますので、少人数に限らせていただいてます。

今後の予定もありませんので、今回の開催もまた大変に貴重な機会となるでしょう。

1年もの間、待ち続けてくれた、その思いに応えられるセミナーになるようお祈りしてます。

生きとし生けるものが幸せでありますように

愛と光と感謝をこめて

〜声〜

レインボーDUOワークへ

Nariさん。今日久々にレインボーDUOワークセッションしましたー!!

すごいおおきな主体者が現れていろいろ気づきがあったようです。

最近サイキック能力が自分では言葉にならないくらい開花してて、びっくりしています。

DUOワーク、すごいですね〜。

共感する方が増えたらいいな

南里さん

こんばんは

お元気ですか?

わたし気付いたんです。

今セルフワークをしたりしていても思うのが、癒されていない人に必要なのは育て直しなんだと。

今、自分で自分を育て直しています。

それでも、まだ愛をもらってないって抵抗する自分もいるのですが…

レインボーデュオは育て直しだったんだなと思います。

わたしシータじゃ全然癒えなかったのに、レインボーデュオでの解放が出来たのは、南里さんに育ててもらえる感覚があったからだと思います。

本当にありがとうございます♡