narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

龍とレインボーチルドレン

レインボーDUOワークの間に、様々なメッセージが来ます。

レインボーチルドレンに共通する点のひとつに、“龍”がいます。

龍に護られ、助けられています。

ワイタハのメッセージにより、降りてきたことです。

ほとんどの皆さんが、「龍との契約、誓い、約束」などがあります。

それにより、この人生に縛りができてました。龍の方が良くて、人間の仲間になれない魂でもありました。

レインボーDUOワークして、これを七層に送ります。

ここまでで終わりではないということです。

この後、レインボーチルドレンが本来の自分自身になり、愛と喜びの人生を生きます。

十分にそれが(7層の意識で生きること)できるようになりますと、

今度は、龍と仲間になり、龍使いとなって、この地球や惑星に働きかけることが最高最善にできるのだということ、です。

これが真実かどうかわかりませんが、何か腑に落ちる感じが私にはありました。

七層を通って、いろんな層につながるんですね。

プラント、アニマルクラスでも同様です。

そして、レインボーDUOワークの真髄でもあります。

まさかの由布院に、「龍伝説」がサロンそばの「金鱗湖」です。

‘パワースポット金鱗湖’ と呼ばれる由縁です。

愛と光と感謝をこめて