narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーDUOワーク® 主旨

レインボーDUOワーク®は、

大人になったレインボーチルドレンが、傷ついた人生から回復し、本来の自分を取り戻して愛と喜びの人生を歩み始められるように、もたらされたワークです。

このワークは、壮大な愛の流れの一部です。

このワークは、私(金南里)と創造主、ハコミセラピーのHaruとの共同創造で生まれた。

私が、超感覚的に直感でインナーチャイルドワークとシータヒーリングを組み合わせました。

当初、これを他の人も教えられるよう、ある程度の経験を積んだ方には、インストラクターコースを受講し認定することを考えました。それにより、より多くの方々にこのワークが広がり、解放されていくと思えたからです。

私は教えるよりも、自分でセッションしてあげることが好きでした。

そのため、このワークを教えることも終わりにしたいと思いました。

ご縁のある方々が、わざわざ遠方から飛行機を乗り継ぎ、由布院にまで足を運ばれてこのワークを受けにきています。

もうこれが最後と思いながら、その方達のインナーチャイルドさんたちに付き添い、ワークを見守ってきています。

今朝、このワークの主旨が降りてきました。

「感動したところに意識をとめる」

このワークは、生徒さん同士の共同ワークです。

傷ついたレインボーチルドレンが、同じように傷ついたレインボーチルドレンのインナーチャイルドに話しかけ、その子がその時に聞いてもらえなかった気持ちを“今”聞いてあげます。

その時、言えなかったことが言え、お父さんお母さんに聞いてもらえる、その体験を心に寄り添いながら、プラクティショナーが優しく、その子をまるごと受け止めて体験します。

創造主を幼い子にも教えてあげます。

その子が感じていた恐怖や不安があれば、その根元から引き抜き、過去生は解決完了します。

両親の家系にある呪いや洗脳、契約や誓いなども、解除し終わらせます。

このワークで、いかに幼子たちがスピリチュアルで、それらのネガティブなエネルギーを感じているか知り驚くでしょう。

そして、いかに幼子たちがスピリチュアルで、純粋無垢で愛に溢れた存在であるか知り驚くでしょう。

幼子たちは、どの子も親思い、家族思いであるか知るでしょう。

幼子たちは、愛する家族に起きていることにとても敏感です。

愛でない言葉や状況を全身で受け止めると、体は止まってしまい、思考がそれを学び生き始めます。

レインボーDUOワーク®は、大人の自分が、止まってしまっているその子を観ることで、気づきが起き、止まってしまったエネルギーが動き始めます。

DUOは、今の自分と幼い記憶の中のインナーチャイルドとのデュオです。

このワークを、安心した場、安心してできる仲間、そして創造主との共同作業で行います。

まさに、この共同作業にこそ、このワークの主旨があるのだと知らされました。

こうして何日間をこのワークを共に分かち合い励まし合い、自分も誰も気づいてくれなかったインナーチャイルドの心を丸ごと受け止め、寄り添い、見方になってくれる、創造主とひとつになった仲間の一言一言が、インナーチャイルドの固まってしまった心と体を解きほぐすのです。

そうして、この何日間をともに過ごした仲間は、魂の家族、ソウルファミリーになります。

これから、お互い離れても、あの体験を共にした仲間はいつでも仲間としているのです。

「レインボーチルドレンを集めなさい」このメッセージが降りてきて、どうやって集めるのか知りませんでした。

レインボーDUOワーク®がもたらされました。

今朝、そのありようがわかりました。

私のところに来ていただいた方々、このレインボーDUOワーク®を尊重し心から受け止めるご縁のある方々のワークを見守ることなのです。

インナーチャイルドが癒され統合されますと、ますます創造主とのつながりが強固になり、愛と喜びの人生を生き始めます。

レインボーDUOワーク®開催を、今後も続けたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛と光と感謝をこめて

レインボーDUOワーク®を合計で35日間修了し、規定の条件に達せられた方には、『シータヒーリング南里』より「認定レインボーDUOワーク® プラクティショナー」の称号が与えられます。