narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新『シータヒーリング南里』

パワースポット 「金鱗湖」そばに移転しました!

金龍の棲む湖です。

ご存知ですか? レインボーチルドレンは、白龍、金龍とご縁があるのです。

七層とつながり、龍と一緒にすることがあるんです。

でも、まだまだ。

七層につながるのは、ご自身のほとんどのインナーチャイルドが癒され統合されてからのことです。

そんな凄いメッセージが自ずとやってくるのは、ここ由布院ならではなのです。

何故なら、龍が約束した通り、

こんこんと湧き出ずる温泉に入りますと、温泉の精霊の癒しが起きます。

そして、たくさんの気づきや閃きが、、、。

そんなこんなで、ますます湖に近い場所に『シータヒーリング南里』が引き寄せられました。

皆さんがご宿泊の温泉から、ぶらぶら散歩も心地よい距離です。

セミナールームからの眺め、素晴らしいです。

思ったが吉日ですね♡

どうぞ今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛と光と感謝をこめて

image