narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンセミナー

レインボーチルドレンセミナーでシータヒーラー

レインボーチルドレンセミナー初日で、第七層の創造の源のエネルギーにつながりました。

おめでとうございます!

シータヒーリングのプラクティショナーになるには、基礎DNAを修了する必要がありますが、

シータ波になり、すべてなるものの創造主とつながり、無条件の愛のエネルギーを送ることができるようになった方々はすでにシータヒーラーです。

このように、これまで、神につながる為には教会や神主やシャーマンなどを通して繋がるしかないと思い込んでいた私たちのビリーフが、大きく変わってきています。

瞑想テクニックとよばれているシータヒーリングを誰もが必ず取得できるのは当然なのです。なぜなら、本来誰もがすべてなるものの創造主とひとつであるからです。