narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

アナトミーセミナーご感想

アナトミーに参加させて頂き、ありがとうございました。受講後、体中を霊的に掃除した為か、シータ波になっていなくても、体中の各部位にエネルギーが走っていく感じがする事が多くなってます。そのエネルギーの感じは創造主につながった時に感じるものと同様に思えます。インナーチャイルドを癒して頂いたことで、寝ていた魂がやっと起きたような気がします。今回のアナトミーから再スタートしていく、そういう気持ちでいます。

山口に戻ってきて、いかに日暮里のヒーリングルームでリラックスできていたのか実感してます。

ライブ感覚のセミナーをもっと、もっと体験していきたいと思います。そのとき、その瞬間に生きている感覚を、深く体験してこそ、たくさんの気づきが起こり、身に付けていくことができると思いました。セミナーも生きていると思います。

遠隔スキャンについては自信がなかったところですが、指導内容がわかりやすく、かなり、楽にできるようになった気がします。また、自分のスキャンの精度があがっているのにも驚いています。

契約解除、ソウルフラグメント、ハートソング、サイキックアタック対応、ビリーフワーク、ダウンロード等、創造主に委ねながら、今、何のために、何をすべきなのかを感じつつ、効果的に進めていく感じも掴めてきたと思います。セッション中に、クライアントの言葉をひたすら聞いていく、ネガティブなエネルギーを言葉で出し尽くしてもらう感じで。そうした上で、ビリーフワークを進めていくことで、そのビリーフが戻ってこないようにできる。そういう体験をたくさんさせて頂きました。

以下に気づくことができた項目を記載していきます。

○自分にワークし、自分を見据えることが非常に大切だと思いました。自分の奥底にあるものにアクセスするとは、どんな感じか実感していけると思いました。

○許せない人に使っているエネルギーが、いかに大きいか、そのことに気づけば、許しがどれだけ大切かがわかる。

○憤りを持つ相手の中に自分と共通する部分を見つけ実は自分に憤っていることに気づいた。その自分を許すと軽くなれた。

○自分を大事にできる人は、他の人も大事にしていける。

○変化していく人を見ることで自分にも気づきがおこっていくことに気づいた。

○自分が変化していくことで、自分以外の人も創造主を通して変化していける。

○自分に嘘をつかず、自分に正直になる。そうなっていくと、本当の自分が見えてくる。

○自分を信じられると、他の人も信じられるようになる。自分の神聖さも信じることで本当に自分を信じられる。

○気づきが起こる時、潜在意識も動き、癒しが起こる。

○ただ、話すことで、そして、他の人は、ただ聞いていくことで、気づきと解放が起こっていく。

○執着を手放すと軽くなっていき、安心に到達する。

○長所にフォーカスし、本当にやりたいことに気づき、その感覚を顕在意識、潜在意識だけでなく、細胞全体に呼び覚ましていく。

○ネガティブでないものは、愛と光になっている。自分の中の愛と光の部分をもっと広げていきたい。

○相手の才能に嫉妬するのは、その相手の才能を自分も持っているから。

○同化することなく、寄り添い、共有するようになっていきたい。

○先の予定を立てることばかりにフォーカスしすぎて、今が大事であることを忘れてきていました。今を生きていく感じを強めていきたい。

○細胞に記憶された虐待等のネガティブな経験や感情等の解放。

○特に受精の瞬間から7歳ぐらいまでの時期に受け取った虐待等のネガティブな経験や感情等の解放。

○耳や目に記憶された虐待等のネガティブな経験や感情等の解放。

○戦争トラウマへの対応。

○「考えてます」、「いつかやります」では、いつまでもやらないであろうし、実現しない。自然に動いていけるようになっていきたい。

○逆質問型で脳に入力、「なぜ、私はこんなにもお金に恵まれているのだろう」

○開くほど、見えるようになる。

○右脳と左脳のバランスをとり、ホルモンのバランスをとり、7つのチャクラのバランスをとり、脳とチャクラが調整されるのを見届ける。

Tさん