narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

アニマル&プラント セミナー in NZ

image

2012年の夏、アイダホで初めてのアニマルとプラントクラスがヴァイアナによって開催されました。その時のマニュアルは非常に薄いものでしたが、それがアップデートされて、ぎっしりと内容が詰まった、とても豊かなものになりました。

image

そのマニュアルを使って、戻ったニュージーランドで、リクエストによりアニマルとプラントを開催しました。今回は追加の演習で、ビリーフワークも入れましたが、どなたもクリスタルリモートヴューでのビリーフワークになりました。

image

アニマルに対するネガティブな思いや感情をチェックして、コアレベルではなく歴史的レベルに入っていた方に、過去生解決の為のクリスタルリモートヴューを行いました。ネガティブなビリーフの全くない方には、ご先祖さまからの良い特質をいただいてくるセッションをしました。

それにより、実習にあるアニマルヒーリングがよりスムーズになります。

image

まだクリスタルリモートヴューを経験したことのない生徒さんには、クリスタルリモートヴューの好きな私がガイドしながら、それらのセッションをやってもらいました。初めての生徒さんも、直感的に呑み込んで、見事にやり遂げました。シータ波になると、意図も簡単にできるのだなと感心したセッションでした。

image

また、子供時代を豊かな自然やたくさんの動物たちと過ごした方は、その人生がとてもラッキーだと思わずにいられませんでした。動物たちへの愛によって、自然に慈愛や同情の心が育てられているように思えるからです。

image

さらに、このアニマルクラスを通して、アニマルとのコミュニケーションやヒーリングなどを実習することで、そのようなヒーリング"本能"を取り戻すこともできました。

image

植物クラスは、この地球上で最も進化していると言われている高い波動の植物や樹木から、多くの学びを得る大切なクラスです。すべての創造物は光であり、その根元が原子であると再認識することも大切です。七層のエネルギーを使って直接原子に働きかけるシータヒーリングは、新たな緑の地球を創造していくことでもあると思います。

image

image

image

image

image