narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

神聖なパートナー

ソウルメイトセミナーでは、

最も相性の合う理想のパートナーを

引き寄せるためのワークをします。

ソウルメイトは、世界中にたくさんいるそうです。

最も相性の良いソウルメイトをマニフェストすることは

一生を左右することなので、とても大事ですね。

そして、ソウルメイト以外に

“神聖なパートナー”との出会いもあるそうです。

この場合、生涯で一人だけなのでマニフェストしなくても、

本来の自分になり、愛と喜びのうちにいると

自ずと出会えるようです。

Divine Partner , Divine Timing は、

この世に生まれてくる前に、

神さまと自分で決めてきたものだからです。

ディヴァインパートナーに出会うと、

生まれる前に決めてきた、同じ神聖な目的に向かうために

共に魂の成長をするので

ソウルメイトと違う特徴があるようです。

ハートがトクトクして、いつも逢いたいという感じではなく、

その人でないとシェアできない何かがあって、

高い目標を持っている魂の同志という感じなので、

ラヴラヴとは違う感じのようです。

時には、魂の成長のために

乗り越える苦難も伴うかもしれません。

ですので、

もしも、あなたのエゴが

それを拒むと、身体や状況に

不具合が生じるので

今一度、創造主に尋ねてみます。

神聖さは、愛であり喜びであるからです。

そして、

パートナーシップは、同じビリーフを持っているので、

愛と喜びを受け入れられるように、

ビリーフワークします。

すべて、自分の中にあるのですね。

しかし、どんなことも自由意思です。

自分をまるごと受け止めること、

必要とし合うのではなく、自分自身で満たされること。

パートナーシップは、ひとりひとり

ありようが異なるので、アドヴァイスのできないほどに

尊重されるのだと思います。

神性さは、輝きそのものです。