narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

こんにちは ナリさん!

こんにちは ナリさん!

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

先日は充実した時間をありがとうございました。

あれからもう一週間が過ぎたのですね。

講座が終了してからしばらくは、日常の雑用で忙しく、

あまり体調も思わしくありませんでした。

ただ、これが好転反応ならと密かに期待しながら、

忙しいとはいえ、

無条件の愛と光だけは自分や家族に送っていました。

そうした所、ただ、ただ、幸せな気分という感覚がやってきました。

相変わらず家族間でのごたごたはありますが、

自分や誰かに無条件の愛と光を送るだけで、

自分がニヤけてしまうくらい、一日中、

自分の中で幸福感が続くという現象がおきています。

これは今までの私にはなかった事です。

すべてなるものの創造主の存在を身近に感じると共に

創造主からの祝福を感ぜずにはいられません。

同時にリアルな夢もみるようになりました。

その内容は楽しいものもあれば、

号泣してしまうようなものもあります。

特に寝入りと寝起き前には何かしらのサインがあるようなので、

その辺りも明確にしていければと思っています。

講座中にはナリさんの純粋さに感動しっぱなしでした。

私もこれからシータヒーリングを深めながら、

いつもふれ合う人や物事に素直でいられるよう努めたいと思います。

本当に今回はありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています

愛と感謝をこめて

Hさん ( 基礎と個人セッションを受けて)