narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ー素晴らしきかな、創造主!

セミナーも個人セッションも、創造主の働きです。素晴らしきかな、創造主!

嬉しいご感想いただきましたので、許可を得て掲載します。

@ご感想

夫について

個人セッション、お世話になり ありがとうございました。

彼の変化

☆無邪気に振る舞えるようになりました。

☆苦しい方ばかりを選択するのを止めました。(自分を大事にできる)

☆笑えるようになりました!

☆話せるようになりました。

結婚してからずっと、笑わない しゃべらない人でした。

内側の子供を人に見せない人でした。

シータヒーリング個人セッションを受けた日、子供たちと笑顔でふざけている彼がいました!

(今まではずっと、遊ぼうと話し掛ける子供に対して、舌打ちをして拒否をする人でした)

まとっている雰囲気が穏やかになり 本来の優しさが表に出てきたように感じます♪

南里さんのシータヒーリングに出逢えて良かった!

感謝です!

匿名 (ご主人が初めて金南里個人セッションを受けて)