narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

最後の選挙フェス@品川駅港南口

今日、帰国しました。

予定していたことが早く終わり、帰れて良かったです。

明日、投票日前日の最後の選挙フェスに行きます。

三宅洋平の話を聴きに、大勢の人々が集まってます。予定していた渋谷の会場がキャパオーバーのため急遽、品川駅 港南口に変更されました。

「参院選争点隠し

最後の選挙フェス @ 品川駅港南口

三宅洋平 政策を語る

私は、在日二世で日本で生まれて日本の教育を受け、納税の義務がありますが、参政権がありません。そのため、友人に話したりして、遠巻きに応援しています。

その友人が今日、三宅洋平の選挙フェスに行って、話をよく聞いて本当に良かったと話してくれました。友人の声にも熱を感じました。

是非、皆様、三宅洋平に皆様お一人お一人の一票をお願いします。

7/10(日) 不正選挙にならないように、各自で油性マジックを持参して書いてください。鉛筆だと書き直しされることがあります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と光と感謝をこめて