narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

素敵な夢を思い描こう

私たちに足りないのは、夢を思い描くことと実践。

ポジティブに前向きにいても、

こうありたい姿や、ありようには限界がありません。

自分を取り囲むコミュニティや社会、国家のありようも然り。

三宅洋平さんの掲げた日本の未来ヴィジョンも然り。

フリーエネルギーが使えることだって、夢のようなら、

夢のような世界を思い描いて、味わってもいい。

健康でない人は、健康になった自分を思い描いて、

心が暗い気分でいたら、明るくなった自分を信じて、

そうしたら、今まで何もしたくないと思っていた自分が、その夢の世界では人々の輪の中で生き生きと談話し、陽気にダンスしているかもしれません。

夢を思い描いているだけで、心も体もいい波動になっているでしょう。

もし、今のあなたが、何かが足りないと思っていたら、

その思いのスペースを、少女や少年になって、夢の世界を思い描いてみましょう。

その世界は、思い描いた瞬間に存在します。

真っ白な紙に描いた夢の世界は、もう真っ白ではないように。

その世界を内面のスペースに描いたら、その世界がリアルになっているでしょう。

そして、“今ここ”の瞬間瞬間を感じます。

それが、創造行為のひとつでもあるのだということを知るでしょう。

その瞬間、大いなる存在とひとつであると、感じます。

感謝の波動に満たされます。

そして実践は、今までの人生での濁りを浄化します。

心からも、身体からも、

浄化すればするほど、今ここの瞬間に幸福が訪れるでしょう。

生きとし生けるものが幸せでありますように

愛と光と感謝をこめて