narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレン

この度の海外出張は、お寺に滞在することになりました。

ご縁をいただいて来たものの、至れり尽くせりで、居心地がいいようで、どこかしらぎこちなさもありました。

なんとなくというか、やはりそこにはレインボーチルドレンがいました。

その子のために来たようです。

最終日の夜に、思いがけずDUOワークになりました。

才能溢れる子どもほど、傷つきやすく繊細な心です。

身体の不調が続いていたので、治療していると、胃に反応していました。

胃は神経を使いすぎてます。

お父さんとお母さんが別居して、行ったり来たりして育ったそうです。

子どもながら、それぞれの両親に対して気を遣い気を遣い生きて来たのです。

その小さな子とお話ししました。ナリおばちゃん登場です。

さすが、天才的な才能を持った子です。

語りかけただけで、みるみる胃の痛みが解けてきました。

こうして、若い子は、とても早くにセッションができます。

レインボーチルドレンは、愛の教師として人類に降りてきてます。

私が世界のどこかに赴くときは、必ずレインボーチルドレンに出会います。

1人のレインボーチルドレンが回復することが、とても大事なのです。

それは、あなたかもしれません。

ご縁をいただければ、そのようにプロセスが始まります。

一人ひとりの才能が幸福に開花してゆくのを見ることが、私の喜びとなっています。

感謝感謝感謝します。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と慈しみをこめて