narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新たな地を耕す

世界中のあちこちで、新たな地が耕されているようです。

今日は、ワンパックで顕れましたDUOさんに、もうひとりのDUOさんをぜひお引き合わせしたいと思っていたことが実現しました。

レインボーDUOワークでは、大文字のDUOに象徴される、その方のエゴを持たない神聖な存在が顕れます。

深い闇を経験しながらも、守られていました。記憶の中の傷ついたインナーチャイルドをひとりひとり癒していきますと、

波動が高くなり、本来のエゴを持たない神聖な存在が顕れるのです。

その第1号が、レインボーDUOワークで顕れて以来、次々に出ています。そして、今回のワンパックでも。

これにより、DUOコミュニティの場が生まれました

これにより、新たな地の開墾となりました。そのようなメッセージです。

これを読んでも何のことかわからないと思われますが、ここに記しておきたいと思います。

それから、初めてレインボーDUOワークされる方の、初めの数日間、自分以外の縛りや柵からの解放が起きますね。

これは、今まで玉ねぎの皮が剥かれるという表現できました。

今日出てきた表現は、

固い地面に鍬で耕して、柔らかい土にすることでした。

そうすることで、次々にインナーチャイルドが出易くなります。

“いのちの種”という言葉が降ってきていました。

なるほど、と今は思えます。

11/21から3日間のラスト中野サロン、レインボーDUOワークセミナーが、何かとてつもなく素晴らしいことになるという気がして、

私の波動が高まったまま、その予感でいっぱいです。たぶん、Haruが登場するからかもしれません。

中野への感謝でもあるのでしょう。

最初、由布院から到着した日、ここにきて、すぐに出たいと思いました。そして、半年すると、ここが好きになっていました。

たくさんワークして、この場の波動が変わったようです。名残惜しくなるほどに、感謝が満ちます。

おかげさまで、私の今後の方向を観せていただきました。この中野サロンでの経験が、ステップアップとなりました。

それを共にしてくれたDUOさんたちに、愛と深い感謝を捧げます。

愛と光と感謝をこめて