narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

オリジナル インナーチャイルドワークと過去生解決

私は、従来のシータヒーリングで扱わなかった二つのメソッドを、オリジナルに開発しました。

過去生解決 これは、従来ですと、その生を創造主に解決完了し、光に送るだけのものでした。

私は、それに以下のことを加えしっかり見届けます。

サイキックアタック、フック、契約、誓い、約束、呪い、等を解除し、ネガティブなエネルギーを無条件の愛に変えます。

それから、心の置き忘れ(ソウルフラグメント)をあらゆる時空を超えて行います。

その上で、必要なビリーフの置き換えをいたします。

これ以外に、戦争トラウマの解放やその他も必要に応じて行います。

ここまで丁寧に扱うことで、誰でも過去生解決ができます。

私は、基礎コースですでに教えます。

誰でもできることが、金南里 編成の過去生解決の手法です。

これは、私がワールドリレーションズを教える際に取り入れてきましたが、今ではどのクラスでもこの手法を教えています。

それに加えて、見出されましたのが、インナーチャイルドの癒しと統合です。

インナーチャイルドに向き合い、その子の気持ちを聞いてあげます。その子の味方になって、どうして欲しかったかをその心に寄り添います。創造主のエネルギーで愛と祝福を送りながら、対話することで、ミラクルが起きています。

そして、十分に癒されてインナーチャイルドが納得したら、その子を今の自分にまで、愛と祝福で育てあげ統合します。

この統合のプロセスにより、本人のエーテル体(生命体)の滞りに流れが生まれ、体まるごと変化が起きます。

これは大きな発見でした。ここまでやることで、本来のエネルギーになるからです。

大雑把な書き方ですが、この二点の手法により、どんな問題や解決できない柵の重みから解放されてます。

すべては、愛に基ずくあり方です。

私から、多くの方々がこの手法を習得され、それぞれのオリジナルワークとして、生かされてます。

認定レインボーDUOワークプラクティショナーになるには、私からレインボーDUOワーク コースを合計35日間受ける必要があります。

それは、真にこのレインボーDUOワークを尊重し大事にしていただける方にお届けします。まずはご自分のためにご自分のインナーチャイルドを救うためにワークしていただきます。

私の教え方は、一人ひとりのワークに寄り添い、必要なアドヴァイスをしながら、手助けします。

私の長年研鑽してきた様々なセラピーやヒーリング、そしてエーテル芸術であるオイリュトミーで創られた直感で、自由自在に教えます。

シータヒーリングで創造主とつながること、これによりさらに直感が開かれていきます。

私とともに、レインボーDUOワークを積み重ねていかれる方に、さらなる新たな手法を伝授したいと思いながら、日夜、研鑽しています。

愛と光と感謝をこめて