narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

300%満足!9日間レインボーDUOワーク

聖週間の9日間レインボーDUOワークが、今日終わりました。

参加者の方々、よくやりました。そして、ハルさん、毎日のワーク、大変お疲れ様です。一つ一つが素晴らしいセッションでした。

ご参加の方も、「9日間で変わる」と覚悟されてお越しになり、

最後のシェアで、「300%満足しました!」と喜び満面の笑顔を見せてくださり、私たちも嬉しかったです。

折しも、私の中で密かに願っていた、"DUOさん(その方のエゴを持たない高次の意識)"登場が今日ふいに現れたことは、創造主への感謝でした。

9日間をワークに費やせるゆとりは、このワークを実るあるものとしてくれると確信しました。また、プロのインナーチャイルド専門のインストラクターである、ハルさんがいることは、何にも増して安心します。

全体の流れも、瞬間瞬間の有り様も全てが最高最善であったと思います。

「創造主のセミナー、ワークショップ」であると思っていますので、今回もそのようになりました。また一頁、美しいレインボーDUOワークとなりました。

この体験を共にさせていただきましたこと、ご参加の皆様に、心より深く感謝申し上げます。

一人ひとりは、かけがえのない創造主の顕われです。分霊です。

おのが血潮のパッションを生きてください。

"自然体"となられた方に、どんどん降ってくる言葉やユニークさ。それに共鳴して、恵みを受け取られてましたね。振り返りましても、初日のことが、変容し果実となりました。

自然体のありようがこのように美しさとなりました。

美しさとは、その方の真実な有り様で楽であると、楽しさの波動となって現れるのだなと思います。

それを目の前で繰り広げてくれるおふたりが、愛おしく感じました。

創造主が喜んでいるようでした。

レインボーDUOワークではこのように毎回、"奇跡"を見せてくれるのです。「創造主の粋な計らい」です。

みんなが帰り、胸がいっぱいの余韻を味わっています。

先のことはわからないけれど、この「由布院年越しレインボーDUOワーク9日間」は、一生の思い出になると思います。

私は自分が何者かわからなくなるくらい、創造主の思いとひとつである感じで、"我が子"を送り出す心持ちになっています。

レインボーDUOワークを通して、このような心持ちになりますので、やはりレインボーDUOワークは創造主によってもたらされたワークであると、いつもながら思うのです。

これを、ハルさんが受け継いでくれると思います。

私たちのパートナーシップも、レインボーDUOワークを生み出し育てましたことで、美しさとともに、愛と感謝で終わります。

この美しさが、世の光の一筋の光であるよう願っています。

レインボーDUOワークにご縁をいただきました皆々様には、改めて感謝申し上げます。

愛と光と感謝をこめて