narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

Hvar のレインボーチルドレン

レインボーチルドレンとの出会いでした。

この子が産まれて初めて、お母さんから離れる日を迎えました。二歳半まで、お母さんと一日も離れたことがなかった子にとって、3日間のお留守は母子共々とてもきついことです。

この子にとって、これが神聖な“ディヴァイン タイミング”だったかはわかりませんが、この状況に立会い、見守ることが、私がHvar島に来たひとつの意味であったように思えるのです。

その子の父親と話し、母親と話し、そしてその子に付き添い話しかけました。

マスター級の魂ですから、直感力が素晴らしい。それゆえ、その子のこうしたいという気持ちにどこまでも応え尊重してあげるかが大切です。

両親への信頼が育まれる大事なときです。

この子を大事に育て、見守るおふたりのありようにも深く感動しました。

ソウルメイトが出会い、結婚し、次の世代を育てる光景に出会ったこと、この島での何よりの収穫でした。

皆さまにも、ぜひここに来ていただきたいと思います。素晴らしい気を感じ取るでしょう。

愛と光と感謝をこめて

image