narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

シータヒーリングの盲点

シータヒーリングが世界中にどんどん広まっています。しかし、シータヒーリングから離れる人々もたくさんいます。

シータヒーリングのすべてのクラスを次々に受けたのは、まだまだ回復しないからでした。

知識としてのシータヒーリングはとても素晴らしいと思います。

そして、「シータ波になり、誰でも創造の源とつながる」

これに尽きると思います。

では、どうして癒されないのでしょうか?

シータヒーリングのビリーフワークは、思考に焦点を当てます。

恐れや不安、憤り、拒絶、後悔、悲しみ、妬み、サイキックアタック、フック、呪い、契約、などなどを、

無条件の愛で癒して、解放しますが、

最も重要な、傷ついてしまった“自分の気持ち”に向いていないのです。

レインボーDUOワークは、これを徹底します。

このシンプルなワークがどれほど大きな癒しをもたらしているか。

どうぞ体験されて、ご実感いただければと思います。

「そのビリーフを持つことで、最悪どうなりますか?」

この問いは、とても酷でもあります。

なぜなら、その“瞬間”が、最悪だったのです。

その子にとって、最悪だったので、“ビリーフ”となり、そう“思い込む”ことで生きてこれた、それを“蓋”することで生きてこれたからです。

ビリーフになるというのは、よほどの感情抑圧があったためです。感情を安心して出せなかったので、無意識に蓋をします。

そのとき、安心できる大人がそばにいて、その子の気持ちを聞いてあげる、泣きたかったら泣いてもいいよ、と安心させてあげる大人がいたら、ビリーフにならずに済んだのです。

それが、過去生とリンクしていることもありますが、必要があれば、過去生を解決完了し、今生のインナーチャイルドを癒します。

それにより、自ずとビリーフはなくなります。

思考の置き換えと、無条件の愛で癒すだけでは、インナーチャイルドは癒されません。

潜在意識にあるインナーチャイルドは、ものすごいエネルギーです。そのエネルギーが、気づかれずにいることで、顕在意識での現実でうまくいかないことが起きているのです。

私たちは、回復できます。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて