narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

完璧なソウルメイト?

最も相性の良いソウルメイトを引き寄せ、愛と喜びのパートナーシップを築くことは、人類の進化に寄与すると言われています。

理想を求めるばかり、出会いながらも気づかないでいるとしたら、どうでしょう。

相手に求めるばかりで期待していますと、その“機会”を逃します。

今、この瞬間のエネルギーがときめいて、意味深い振動となれば、ソウルメイトのエネルギーです。

自分が何を与えることができますか?

愛と喜びで与える、無条件の愛であると、自ずと流れができます。

この人生で創造したいあり方になるとき、相手に完璧を求めるのではなく、

相手がどんなありようであっても、

喜んでいられる自分でいると、とても楽しく楽でいられますね。

私は何をするために、この地球に生まれて来たのか?

毎朝の目覚めとともに、自分自身に問いかけます。

創造主の一部である“私”は、人生で創造する側にいます。

共に分かち合い、創造を共にするパートナーに、

あなたは、何を与えますか?

愛と光と感謝をこめて