narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「もう頑張らなくていいよ」

これでもか、これでもかと人生を困難にしているのは、今までの人生での苦い体験や、幼い頃の感情の抑圧による潜在意識にある「思い込み、信念」です。

私たちが心底、潜在意識レベルでポジティブな思いに変われますと、人生が愛と喜びになり、自分が思うことがどんどん実現していくのです。

その変容のプロセスを意識的に起こす、これが可能です。

それには、ひたすらワークいたします。

安心安全な場所と仲間で、安心安全最高最善なレインボーDUOワーク®で自分自身をまるごと受けとめませんか?

認定レインボーDUOワーク®コースを、5月に予定しています。

子供の時の、父親、母親、祖父、祖母、兄弟姉妹、先生や友達との関係を癒し、嫌だった思いや、見たり聞いたり、されたことひとつひとつ、追体験することなくワークし、その時の気持ちを十分に感じきります。

傷ついた魂を癒し、自分をまるごと肯定し認め、自信と支えを持ちながら大事に愛せるようになりますと、真実の愛のパートナーに出会うでしょう。

十分に癒されないままで、精神的に自立せず不安定でいますと、不安定な魂のパートナーを引き寄せてしまい、お互いに困難な関係になります。

愛と喜びを選択し、本来の自分自身にしてあげませんか?

シータヒーリングの手法をフルに使いますが、シータヒーリングをご存知でない方には、初歩から懇切丁寧に教えながら付き添い、レインボーDUOワーク®を行います。

どうぞご安心くださいませ。

この世に生を受けて、誰もが幸せに生きる権利を持っています。

「もう頑張らなくていいよ、もう頑張らなくていいよ、もう頑張らなくていいよ」

大事な胸の奥にいる自分にそっと語りかけてみてください。

どんな感じがいたしますか?

自分の内側にいる記憶の中のインナーチャイルドは、あなた自身に気づいてもらうのをずっと待っています。

image

愛と光と感謝をこめて