narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

才能を輝かせる

私たちには、すでに与えられている才能というギフトがあります。

それは、自分が好きなこと。その才能を思いっきり楽しんで生きますと、その行為そのもので癒しが起きます。

ただ、パートナーシップや家庭を持つようになりますと、関係性で生じる内なる傷ついたインナーチャイルドが問題や豊かさのブロックを引き起こします。

芸能人が結婚して別れる頻度が多いのは、これに関係しているのだと思います。

ご自分の人生で何を望まれますか?

その両方、自分の才能を輝かせ、真実の愛で愛し合うパートナーシップを築くことは可能です。

ひとりの人生が内側から輝きを放ちますと、その力は惑星にまで波及していくのをご存知ですか?

かけがえのない「私」を、感じ慈しみましょう。

ゴールデンウィーク 認定レインボーDUOワーク®コース

image

愛と光と感謝をこめて