narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆ご感想πーDUOワーク +Semi di Vita セッション

ナリ 先生

こんにちは。

先日のセッションでは、大変お世話になりました。

本当に、言葉では言い表せないほどの感動と感謝でいっぱいです。

ワンダーを出す!!とコマンドし受けたセッションで

まさか、内なる光が出てくるとは。

自分の内側にあんな光があり、大仏のような姿をして現れた大日如来

ジジ、ジジの後ろについている仏様。

ずっと「馬頭観音」と浮かんでいましたが、馬頭観音がどういう姿なのか

知らなかったので、帰宅後調べたら、まさに私が観ていた

正面、側面に顔がある仏様でした。

じーちゃん、馬頭観音がついているんだ・ ・・。へぇぇぇ

その後・・・とにかく「楽」になりました。

主人とか夫とか、その表現はとてもイヤなので

(ずっとそう思っていましたが、そういうものかと思い我慢していました)

あえて、人生の相方と書かせていただきますが、

あんなに、仕事を手伝うのが苦痛だったのに

今は、出来る事をすればいいし~♪と思うようになり

また、相方も口うるさく言う事も無く・・・関係良好です。

パートに関しては、出勤してバリバリの違和感を感じ、長くは続けないんだね。

と確信。

                     

思い出した事もあります。

口にした事はありませ んが、子供の頃、戦死した本当のおじいちゃんに会いたい!

とずっと思っていました。

                                            

そして、昨日、何も燃やしていないのに、突然セイジの煙の匂いが漂ってきたのです

セッション中にお線香として炊いたセイジの匂いです。

本当は、ずっと一緒にいたんだね。おじいちゃん。と語りかけ、

3歳の私とジジは楽しく遊び、ジジは孫が可愛くて仕方がないようです(笑)

また、私の「私には何もない」という思考は母の思考だったようで

これ、どうすればいいかな?と思案していると、今度は三平が

「それ重要?光になったのに?」と言 うので、「どうすればいい?」と聞いてみたら

「お母さんも、そのお母さんも先祖代々、創造主による母親を知らないから

教えてあげて、光に返せばいいよ」と・・・そして実行。

一言で言うならば・・・はぁぁぁ・・・楽ちん(笑)

7層を通じて、私はただここに「在る」と響かせていくと簡単に光のスペースが

出来るとわかったので、今日、ここに入ってコマンドしました。

「暑すぎるから、今日の夕方から雨をふらし、地表を冷やしなさい」と

そうしたら、だんだん曇ってきて・・・台風の影響なんでしょうけど・・・

苦いコーヒーはまろやかになり、天気も変わる。

何よりも、人生が変わり始 めた!!!

おもしろ~い。すご~~~~い。実感です。

苦しくて、苦しくて、救われたくて、エネルギージプシーのように

セッションやらセミナーを受けてきましたが、

救われるのではなく、癒されるのでもなく、原因を見つけ、開放し、

押さえつけられてきた内なる力を回復させ、本来の自分の光を取り戻す。

すべては自分の中にある。

それを回復させればいい。

これこそが、先生のセッションの真髄であり、

私の目指すところ、となりました。

あとは、行動するだけですね。

なんだか、生きるのが楽しくなってきました。

先生、本当にあ りがとうございます。

8/9カフェでお会いするのを楽しみにしています。

匿名

image

中野 新サロンから空を仰ぐ