narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ダウンロードの威力と新たな体験

ビリーフワークで、ネガティヴな思い込みや信念を置き換えます。

ネガティヴな思い込みを見つけて引き抜くことに捉われていると、

実は、その感覚感情を知らないだけだった、ということが意外にあります。

ある程度の、解放ができた後で、出てくるものがあったら、

この観点から入ると、わりとあっさり入ります。

新たな感覚感情の呼び覚まし、ダウンロードの威力を知るでしょう。

そして、DUOワークで大事なことは、ダウンロードに匹敵する“新たな体験”をすることです。

今までの自分のあり方を変えるには、行為による新たな体験を自らが盛り込みます。

愛と光と感謝をこめて