narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

アナトミー11日目

15日間の長いセミナーでこそ、潜在意識の深いビリーフが堰を切ったように現れでます。

今まで我慢していたことさえも忘れていた古い傷が、安心したクラスの仲間たちに支えられ、創造の源のエネルギー場で、癒されていきます。

初めの4日間をレインボーDUOワーク®で集中した後は、生徒自らが場面場面に応じて、ビリーフの掘り下げと必要に応じてレインボーDUOワーク®をこなしていて、このシンプルなワークのパワーを実感します。

涙と笑いのレインボーDUOワーク®で繋がる仲間たちが、一同に集う様子は圧巻であろう。

心肺停止10分の後に、奇跡的に後遺症もなく、復活し、蘇った仲間のために、毎日みんなで祈っています。

11日目の今日、ヒーリングを見届けた方が、その方に龍が舞っているのを観たそうです。と同時に、クラスの終わりのお祈りで、私は皆さんの頭上にたくさんの白や金の龍が応援しているのを見届けました。

驚かないでください。

私たちはエネルギー体であり、龍のエネルギーの波動は時に応じて優しく穏やかなエネルギーです。

七層を通して各層に繋がると、波動がさらに高まるでしょう。

遠く離れている愛する人々にも、私たちの祈りはしっかり届けられているのです。

こうして、ひとりひとりがワークすること、そのこと自体が創造主の仕事でもあるのだと思います。

アナトミー初日目に、このアナトミーでどうなりたいか、生徒さん方に訊きました。ひとりの方は、創造主とつながっている実感を持てるようになりたい。

果たして、すでに瞬時に創造の源のエネルギーで変化を起こしています。

奇跡のような変容、これこそ創造主パワーならではなのです。

愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて

image